初めまして、さやかです!

さてさて皆さん、初めまして。さやかです。

「ヲタクの独り言」ついに開店します!
私の主観で思ったことを思った通りに書いていく形とさせて頂こうと思っております。

ブログ初挑戦ということで、拙い文章となりますが、楽しく読んで頂けるように努めて参ります!






今日はですね、私さやかの事を知って頂くため、基本的なプロフィール紹介とさせて頂きます!


名前:さやか


自担:関ジャニ∞ 大倉忠義くん
   関西Jr. 室龍太くん
   Aぇ! group 佐野晶哉くん 末澤誠也くん
   Snow Man 岩本照くん 向井康二くん


4歳のとき、母が観ていた「たったひとつの恋」に出演していた亀梨和也くんに恋をして以来、ジャニーズ尽くしの人生を歩んでおります。

10歳のときに関ジャニ∞の沼に落ち、そこから関西ジャニーズ街道を突っ走って参りました。

今では先述した通り、沢山の担当に囲まれながら日々を楽しんでおります。



ヲタクとしてのモットーは自担に厳しく他担に甘く。
少し担当たちに対して悪態付くこともございますが、愛ある故ですので温かい目で見守って頂けると幸いに思います😌




こんな感じですかね、
ここまで読んで頂き、ありがとうございました😊💖