正門良規💙 生誕24周年~🎉🎉🎉

こんにちは!さやかです!!!








我らの最高リアコ!正門良規くんのお誕生日をお祝いしまーーーーーす🎉💙




改めまして、
正門くん!!!お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉


いやぁ、あのぽや門、あっ違った正門くんがもう24歳ですよ!
24歳には見えない落ち着きと天然…。
もう好きっ////💙


普段はぽやぽやしてるくせにギターをかき鳴らす姿はオス以外の何者でもなくて心が苦しくなっちゃう…🤦

ライブでも投げチューとかしてきちゃうあたりほんと罪な男ですよねぇ。




先週のグレショーで自分には強烈な個性がないって悩んでたけど、 

「それが正門の個性だよ!それが強みだよ!!そんな落ち込まないで!!!」

ってテレビに向かって必死に訴えかけていた女です🙋



あんな強烈な個性を持った集団を落ち着いて見れるのはやっぱ正門くんがいるからですよね。

正門くんのあの雰囲気にメンバーもヲタクも救われているところあるよなぁって思ってます!!!



正門くんにはいつまでもあの調子のままでいてほしいなぁと思っているヲタクであります。




いつになったら正門くんを生で拝めるのだろうか…。



23歳の正門くんを拝むことは出来なかったから24歳の正門くんは拝めれるように、コロナに負けずに頑張りましょう!!!!!









正門くん誕生日おめでとーーーー!
良い一年になりますように💖💖💖💖💖💖