㊗️Aぇ! group 2周年

ご無沙汰してます! さやかです。

昨日は、Aぇ! groupの2周年ということでブログ更新したいと思います💖 (1日遅れてごめんなさい)

とうとう2歳✌️
正直、Aぇが結成されたときのこと、あんまり覚えてなくて、泣いたとか喜んだとかの記憶がいっさいがっさいないんですけど、よく2年頑張ってくれた…。

結成前から色々あって、これからどうするんだと心配だったメンバーもいたけどなんとか笑って2年が過ごせましたね😢

「なにわからええ風吹かせます」では過酷なロケもいっぱいしたけど、それが彼らのメンタルとバラエティーセンスを向上させた一因でもあるし。

「THE GREATEST SHOWNEN」では様々な演出家さんの元でお芝居をしてみて、自分が好きな芝居とか演出とか表現方法を探せるいい機会を頂けて。

24時間テレビ」では生放送の大変さとかテレビマンでいる意義とか沢山のことを学べたと思います。

ほんとに大きく成長できた2年だね。

2歳を迎えるまでにした沢山の経験はきっとこれから彼らを大きくさせてくれる!!

そう願ってます💖 



なんか今日は真面目に話しちゃいました😝

これからも一緒に大きくなって行こーな!AぇもAぇ担も!!愛してるぜっ😘😘😘😘😘😘